2023年9月3日日曜日

DANTON INNER DOWN VEST (WOMEN'S)

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋物入荷しております。

毎年早い時期に売り切れてしまう、こちらも入荷しましたよ。

DANTON のインナーダウンベスト(レディースサイズ)になります。


157㎝ Mサイズ着用



DANTON INNER DOWN VEST (WOMEN'S)
PRICE: 18,150yen (Including TaX)
COLOR: OYSTER WHITE, SAND BEIGE, LT.GREY, BLACK
SIZE: S, M 






レディースのインナーダウンは、冗談抜きで毎年この時期から売れていくので、
早めの方が、カラー、サイズは選べるかと思います。

毎年寒くなってから「もう無いんですか?」と聞かれる事が多いですが、
そのころには、もう色とサイズが揃っていないのがここ何年か続いております。

「だったらもっとたくさん仕入れればいいじゃん。」
と思う方もいらっしゃると思いますが、
こちらのアイテムはダウンという天然素材を使用しており、
もともと枚数に限りがあるため、大量には入荷しないのです。

そして、鹿児島の冬の気温だと、これ位のダウンが使い勝手がいいんですよね。

それが人気の秘密かもしれませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿