2023年9月16日土曜日

Gramicci LOOSE TAPERED RIDGE PANT

この2,3年、結構人気の高いGramicci のルーズテーパードパンツ。

太めのシルエットで短めの丈が特徴なのですが、くるぶし丈で、
秋冬はちょっと穿きずらいのも事実でした。

そのルーズテーパードパンツにレングスを長く設定した
LOOSE TAPERED RIDGE PANT」がこの秋登場しました。

丈が長くなったとはいっても、ほとんどの方が裾上げせずに
穿ける長さだと思います。

サイズはXSからあるので、ユニセックスで穿けます。

女性にも人気のパンツです。





Gramicci LOOSE TAPERED RIDGE PANT
PRICE: 13,200yen (Including Tax)
COLOR:GREIGE,  CHINO, OLIVE, TABACO, BLACK
SIZE: XS, S, M, L





ヒップと腿周りにゆとりを持たせ、膝から裾にかけて
徐々に細くなるルーズシルエットです。 

定番商品「LOOSE TAPERED PANT」は、股下サイズが一定に設定されており、
くるぶしが出るようなすっきりとしたサイズ感ですが、
この「RIDGE PANT」はサイズ毎に股下サイズが調整されているため、
くるぶしが隠れる仕様になっています。 

パンツ左右についた大きなポケット、後身頃のパッチポケットが特徴です。 

耐久性が高く、ハリコシのある、激しい動きにも耐える
オーガニックコットン使用のコットンツイルを使用し、
雰囲気のある表情に染め上げています。


0 件のコメント:

コメントを投稿