2023年9月10日日曜日

patagonia Classic Retro-X Jacket "NLTO"

4,5年前は物凄い人気だった パタゴニアのクラシック・レトロX・ジャケット。

今ではもうだいぶ落ち着きました。

お店でも以前は即完売状態でしたが、今では定番商品の売れ方になりました。

ですが流行りが落ち着いた今だからこそ、着たいアイテムですね。

という事で、今シーズンはやっとこちらの「レトロX」を購入しました。


カラーはこちらの「Natural w/Touring Red」。

個人的にピンと来ました!

ちなみに着用サイズは Mサイズになります。


何となくこのカラー、今年買い逃したらなかなか再発されない気がします。

よくある「あの時あれかっとけばよかったなぁ・・・」になりそうな気がします。

巷ではパタゴニアの50周年記念モデルが、すごい事になっていますが、
やはり定番モデルは定番でいいですよ。

流行りが落ち着いて、流行りで着てた人たちが着なくなった今だからこそ、
好きな方にはオススメできるアイテムです!


0 件のコメント:

コメントを投稿