2023年9月29日金曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PANTS

CHAMPION の「REVERSE WEAVE」のスエットパンツです。

去年常連さんに好評で、すぐに売り切れたモデル。

CHAMPION の往年のモデルをオマージュしたタイプになります。

僕自身も愛用しております。


僕は冬の休日はスエットパンツは欠かせません。

部屋着にも、街着にもなり、暖かく気持ちいい。

ランニングした後とか、温泉行った後とか最高です。


Gジャンと合わせても合いますし、ダウンベストや
パタゴニアのフリースなんかも相性いいですね。


CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
PRICE: 10,780yen (Including Tax)
COLOR: SILVER GREY, NAVY
SIZE: M, L


チャンピオンのオールドモデルをモチーフに作られています。


ウエスト部分はこんな感じです。

ゴムと紐で調整できます。


裾部分の画像になります。

シルエットも少し余裕があり、細くもなくいい感じです。



タグは70年代のリバースウィーブに使われていた、
青タン(青単色タグ)が使われています。

好きな方にはたまらないですね。




1934年に誕生した「THE KING OF SWEATSHIRTS(キング オブ スウェットシャツ)」
の代名詞でもある"REVERSE WEAVE リバースウィーブ(R)"製法を採用。

洗うほどにタフになり、着こむほどに独特の風合い・味が出る
裏起毛素材を使用した、
「REVERSE WEAVE Terry Fleece(リバースウィーブ テリーフリース)」
シリーズのスウェットパンツ。

気になる方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿