2023年9月17日日曜日

DANTON INNER DOWN JACKET (WOMEN'S)

DANTON INNER DOWN JACKET が入荷しました。

毎年、秋冬ではかなり人気の高い一着です。

本当に毎年冬が来る前には、売り切れてしまうアイテムです。

ちょっと前に書きましたが、実はダウンの供給量の関係で、
オーダー枚数制限がありまして、
たくさんオーダーしたくても、これ以上は取れないんです・・・

なので、毎年早くに売り切れてしまうのです。

という事で、今なら全色、全サイズ揃ってますよ!


155㎝ Sサイズ着用。

DANTON INNER DOWN JACKET (WOMEN'S)
PRICE: 20,350yen (Including TaX)
COLOR: OYSTER WHITE, SAND BEIGE,BROWN, LT.GREY, BLACK
SIZE: S, M 







実際のところ、暖冬が当たり前の最近の冬には、
これくらいがちょうど良いかもしれません。

車移動が多かったりすれば、分厚いアウターは着にくいかもしれませんね。

軽いし、脱いでもコンパクトになるので邪魔になりませんし。



本当に寒い日は、この上にさらに一枚羽織ればいいです。

すっかり定着したインナーダウンは、非常に実用性の高い一着だと思います。

是非、揃っている今のうちにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿