2021年8月30日月曜日

STUDIO ORIBE WIDE FRENCH CARGO

STUDIO ORIBE より、楽しみにしていた
新作の「ワイドフレンチカーゴパンツ」が届きました。

秋の新作ですが、通年通して穿ける素材です。


画像は STUDIO ORIBE HPより

早速穿いてみました。


165センチ 60キロの自分でSサイズ着用です。

僕でSサイズでもMサイズでも両方穿けるのですが、
Sだとスッキリめ、Mだとちょっと太めの印象です。

サイズ感はお好みかと。


STUDIO ORIBE WIDE FRENCH CARGO 
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, KHAKI
SIZE: S, M, L



フランス軍M47カーゴパンツをデザインベースにしていますが、
シルエットや細やかなデティールはORIBEらしく改良し、
老若男女履いていただけるカーゴパンツを目指しています!



ウエスト後ろ半分ゴム仕様のため、気分でワンサイズ上げて、
好みのシルエットでも着用できるのがうれしいです。
きっと家族で兼用も出来ちゃう絶妙なサイジングとなっています!



素材はストレッチが効いており、ストレスの無い履き心地。

男女問わず穿けるワイドカーゴパンツになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿