2021年8月17日火曜日

こちらもお早目に!

 こんにちは!

お盆も過ぎ、気温的にはまだまだ夏ですが、
商品の方は少しずつ秋めいてまいりました。
Patagoniaのフリースなど楽しみされている方も多いかと思います!

そこで本日は、
Patagoniaの他にも時期が来る頃には品薄になってしまう、
あの逸品のご案内を!



DANTON
インナーダウンベスト
Price : 17,050 yen ( Tax in )
Size : ウィメンズ ( 画像1枚目 ) S , M / メンズ ( 画像2枚目 ) S , M 
( どちらも各 M , L 相当 )

冬の人気アイテム、インナーダウンベストになります!

細番手のナイロンを用いて、
しなやかな質感にこだわった
高密度ナイロンタフタ素材を使用しております。

適度なフィット感とすっきりとした着丈のコンパクトシルエットで、
アウター下にすんなりとおさまります。
一枚でも充分な防寒性があり、秋から春にかけて長いシーズンで活躍します。

個人的にですが、従来よりダウンの量が増えて
かさ高が上がっている気がします!


重要なお色見がウィメンズは左から、
OYSTER WHITE , BEIGE , IRON , GREY , BLACK になります。

オイスターホワイトはこの手でなかなか取扱わないお色見なので
新鮮に感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか!


続いてメンズのお色見を!
今期は無難で合わせやすい2色をセレクト致しました。
左から IRON , BLACK となっております。

去年もお取り扱いさせて頂いた、
IRON というお色見が茶色がかったグレーといった感じになります。
直訳すると『鉄』という意味らしく、その名の通りのお色見ですね!


大まかな作りは昨年までのものと変わっていないのですが、
細かいデティールが今期から新しくなっております!

先ずはブランドタグですが、
従来より少し小ぶりでスッキリとなりました!
さりげない演出がニクいかと。


サイドポケットのつまみもデザインが新しくなっております!
掴みやすいデザインで、
真冬にグローブなど着用されている際にも開閉しやすいかと思います!


お裾の広がりを調整するドローコードのコードロッカーも!
小さくロゴデザインが入ったオリジナルデザインです!
コードの先端にリングが付いており、こちらもつまみやすいですね。


そして最後に、
秋口や春先の日中、
暖かい時間帯にお脱ぎになられる際にコンパクトに収納する事ができる、
便利なスタッフサック付きになります!
バッグに収納される際なども、かさばらないのは助かりますよね!


いかがでしょうか!
既にお持ちのお客様も多いと思いますが。

まだお持ちでない方は是非!
よくお使いになられる方は色違いを新調されるのも
いかがでしょう。

薄手のアウターを真冬も着たい!という方にも是非!!

それでは!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿