2021年8月22日日曜日

patagonia アーバー・ジップ・パック 22L

パタゴニアより新作のデイパックが入荷しました。

ありそうで無かった、超シンプルで、普段使いに丁度いいサイズのデイパック。

通勤、通学にも良さそうです。

patagonia  アーバー・ジップ・パック 22L
PRICE: 12,650yen (Including Tax)
COLOR: BLACK
SIZE: 22L



P-6 のロゴが付いたシンプルなBAGになります。



パタゴニアのBAGの特徴として言えるのは「軽い」事です。

この「アーバー・ジップ・パック22L」の重量はなんとたったの480グラム。

ウルトラライトなみの重量です。

経験上、普通はBAGの重量を軽くするために、
例えばポケットの数を減らしたり、ショルダーストラップを簡素化したり、
内側のオーガナイザーを簡素化したり、いろいろと必要な部分を削るのですが、
そういう事をしないでこの重量はなかなかありません。

BAG自体が軽いだけで、全然違いますよね。



クラムシェル型の開口部とパッド入りラップトップ用スリーブを備えた、
すっきりとシンプルながら丈夫なバックパック。

フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用。

男女問わず使いやすいサイズだと思います。

女性の方にも是非おすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿