2021年8月4日水曜日

早くも妄想が止まりません…。

 こんにちは。
お久しぶりの投稿です。平岡です。

ついこの間まで、梅雨明けが待ち遠しく思っていましたが、
八月に入ってそろそろお盆…。
お盆が終わると台風がきて秋が近付いてきますよね。

そうこう考えていたら、既に秋冬の洋服はなにを着ようかな。と、
既に妄想しております笑

気が早いのは重々承知の上なのですが…。
止まりません…。


そこで本日は、僕も気が早い方!という方に、
あのブランドから、最早定番化しつつある商品のご案内を!


DANTON
LONG SLEEVE POCKET TEE
PRICE : 7,480 yen ( Tax in )
COLOR : WHITE , GREIGE , BEIGE , DK.GREEN , BLACK
SIZE : 36 ( レディース ) , 38 , 40 , 42

生地からこだわり抜いたDANTONのポケットTシャツになります。


お色見がこちらになります。
左から、WHITE , GREIGE , BEIGE , DK.GREEN , BLACK となっております。

お洋服を選ばない、着合わせやすいお色見でご用意させて頂きました!


空紡糸を限界まで詰めて編んだ、丈夫で肉厚な生地を使用。
長年着用していただけるタフな生地で、
着込んでいくほど風合いが増していくかと!


〈 橋野 〉 
165 cm , 60 kg , 着用サイズ 38


〈 平岡 〉
172 cm , 60 kg , 着用サイズ 40

着用した際のバランスが綿密に計算されたシルエットとなっております。
身幅は少しゆったりとしており、着丈はすっきりとしたサイズ感。

お袖がリブなしになっている点も、最近ではあまり見ないので
返って新鮮かもしれません!


いかがでしょうか。

8月過ぎると夏物はもう買う気が…。という方に是非!
ロンTEEであれば、比較的に出番も早いかと思いますので。

是非一度、御覧にお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿