2021年8月31日火曜日

SMITH'S LOAFER PANTS

「SMITH'S」より、ペインターパンツのディテールをそのままに、
ウエスト部分をゴムにした、イージーパンツが入荷しました。

春夏でも別の素材で取扱っていましたが、大人気で完売したやつの
秋冬バージョンとなります。

カラーは3色。

スミスの定番カラーである、キャンバス素材のナチュラルにブルーステッチ、
新素材のブラックデニム、ブルーデニムとなります。


157センチで XSサイズ着用。
 

ユニセックスモデルで、XS , S, M の3サイズ展開となります。



腰回り、ワタリには余裕を持たせて、裾にかけて少しテーパードした、
楽なんだけど綺麗にも穿けるシルエットです。

お値段もお手頃で嬉しいですね。

SMITH'S LOAFER PANTS
PRICE: 8,800yen (Including Tax)
COLOR: NATURAL, BLUE DENIM, BLACK DENIM
SIZE: XS, S, M




サイズ感ですが、165センチ、60キロの自分で、
穿こうと思えばXSサイズもいけますが、やはりSサイズが妥当です。

XSサイズが女性、S, Mが男性といったところだと思います。

とにかく、シルエットはペインターパンツ、
しかしながらウエストはゴム。

人間、楽な方にいっちゃうと、なかなかきつい方には戻れませんが、
本当に楽過ぎるペインターパンツになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿