2021年8月12日木曜日

綺麗だけどらくちんに!

 こんにちは。

本日は、当店でもすっかりお馴染みの、
あのブランドの逸品が入荷しましたのでご案内致しますね!


MANUAL ALPHABET
ルーズフィット バンドカラーシャツ
PRICE : 10,450 yen ( TAX in )
SIZE : 1 , 2 ( S~M , M~L 相当 )
COLOR : WHITE , ML GREEN , MIDNIGHT

MANUAL ALPHABET定番のタイプライターコットンのバンドカラーシャツになります。



お色見が左から、

清潔感もあり、万能選手なホワイト。

綺麗過ぎない、男性ならお好きな方も多いミリタリーグリーン。

若干、青がかったチャコールグレーのようなミッドナイト。

こちらの三色をセレクト致しました!


個人的にミッドナイトのお色見が絶妙で、オススメです!



ハリコシのあるタイプライター素材を製品染めし、

さらにシリコン加工を施すことにより細かなシワを抑え、

なめらかなタッチ感があります。

 

ステッチを極力表に見せないドレスシャツの縫製に

膨らみのある生地感でふっくらとした佇まいが新しい、

カジュアルシャツに昇華しています。



背面はセンターボックスプリーツになります。
肩を動かす際も、らくちんですよ!

バンドカラーですが、

ボタンダウンなどトラッドシャツのディテールが含まれており、

素敵な大人の雰囲気も!



着用サイズ 2 / 身長 168 cm / 体重 62 kg / カラー MIDNIGHT

週末アルバイトで働いている鶴留君に着用して貰いました!
肩幅が広い鶴留君は、サイズ 2 を着用しております。

すっきりと着ても勿論、少し大きめに着ても素敵なルックスになるかと!
着丈は短めの身幅がゆったりとした作りなので。


そろそろ秋物を探していらっしゃる方も多いかと思いますので。
この機会に是非、ご検討ください。

それでは!!
また書きます!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿