2021年8月10日火曜日

ランニング桜島エントリーしました

東京オリンピックが終わりました。

個人的にはすごく盛り上がりました!

金メダル27個。

凄いですね!日本!

そしてすぐに夏の甲子園が始まりました!

高校野球大好きですので、こちらも楽しみです!

そんなスポーツが盛り上がっている毎日ですが、
ランニング桜島のハーフマラソンにエントリーしました!




こんなにコロナが拡大する今、約4カ月後に実際開催されるのか、
ちょっと分かりませんが、去年も中止だったため、久しぶりの大会です。

エントリーしましたので、開催されるのかどうか?
後は運命に任せます!

あるといいけどなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿