2021年8月21日土曜日

入荷ラッシュでした!

先週は秋冬の第一弾の入荷ラッシュ。
夏物ばかりだった店内が、少しずつ秋冬っぽい雰囲気に。

patagonia のメンズも色々と入荷しました。


DANTON メンズのインナーダウンや、フリースも入荷しました。


同じく DANTON の LONG SLEEVE TEE。


レディースのpatagoniaです。



DANTON のレディースも多数入荷。



キッズも入荷してきました。

patagonia と THE NORTH FACE。



ほんとに一気に入荷してきました。

コロナ感染が拡大してますが、感染対策十分にしてご来店ください。

今なら、毎年人気で品薄のアイテムも揃ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿