2021年8月9日月曜日

SMITH'S PAINTER PANTS 再入荷しました

以前ブログで紹介しました、SMITH'S のペインターパンツ。

今回 MADE IN USA で生産したのですが、なかなか好評でした。

それで在庫が欠けていたのですが、再入荷しまして、
カラー、サイズと揃いました。

今回のアメリカ製のパンツはまさに
80年代〜90年代に作っていた同じ工場、同じ生地です。

SMITH'S PAINTER PANTS (MADE IN USA)
PRICE: 14,300yen (Including Tax)
COLOR: NATURAL, INDIGO, HICKROY STRIPE
SIZE: 30,32, 34


ノンウォッシュの生地ですので、レングスが2.3センチ程縮みます。

それもまた、昔ながらのワークパンツならでは。

パリッとしている、ハリコシのあるしっかりした生地です。



165センチ、60キロ サイズ30インチ着用。

程良い太さのシルエットです。

スミスといえば、この生成りにサックスブルーのステッチ。

穿き込むと、ビンテージと同じ生地ですので、いい感じになっていく事でしょう!

希少な MADE IN USA のワークパンツを是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿