2019年6月23日日曜日

STUDIO ORIBE CLIMBING PANTS -RIPSTOP COOLMAX

店頭でも人気の、STUDIO ORIBE のクライミングパンツ。


きれいなシルエットでありながら、ノーストレスで楽に穿ける。


そんなクライミングパンツですが、夏向けのクールマックス素材を
用いたモデルが入荷しました。




STUDIO ORIBE CLIMBING PANTS -RIPSTOP COOLMAX
PRICE: 15,000yen +TAX
COLOR: KHAKI, BEIGE
SIZE: 4,5


※ マルヤガーデンズFREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります










穿いてみました。

めっちゃ軽くて、ストレッチが抜群に効いています。

たぶん、夏に短パン穿きたくない時とかサイコーだと思います。




シンプルで美しいシルエットでいつでもどこでも誰にでもオススメできる
クライミングパンツ。

こちらは、春夏用に開発したストレッチリップストップで、
吸水・速乾に富んだCOOLMAX の生地を使用しています。

軽くて、動きやすい、スポーツウエアのような快適な穿き心地です。




パンツの内側に付いているタグ。

みんな気にしてないと思います。

知っている方も中にはいらっしゃるでしょうが、タグを良く見てみると。



全部ローマ字で書かれています。

オリベは1999年にスタートしました。

最小限のデザイン、グッドなクオリティー、ベストなプライス、豊かな暮らしのお手伝い。

日本のスタンダードを目指しています。

この商品を着用して感じた、ご意見、ご感想をお気軽にメールください。


素晴らしい!

本気度が伝わります。

本当にこれからの暑い季節にサイコーな一本だと思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿