2019年6月18日火曜日

新しいランニング仲間

新たに、新しいランニング仲間が増えました。


元々お客さんだったK君。
週一で僕と一緒に走っている、O君とは幼なじみ。




そしてK君、なんと鹿児島実業サッカー部が、全国高校選手権で
準優勝した時のメンバーなのです・・・


そして鹿実サッカー部を引退後、初フルマラソンがなんと3時間30分。
ヤバすぎます・・・


今は楽しむ感じで、サッカー、ランニングをしているとのこと。


この日はゆっくりペースで海岸線を10キロちょっと走りました。




去年の今頃は走り始めたばかりで、
孤独に一人で5キロ走っていました。

仲間が増えると、楽しいので、自然と距離も伸びるもんですね。

これから暑い夏ですが、3人なら頑張れる気がします。


橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿