2019年6月25日火曜日

海沿いロング走

昨日はランニング仲間とロング走してきました。


マリンポート鹿児島を起点に、海沿いを北上、
緑地公園を抜け、そのまま海沿いを走り、与次郎を抜け折り返して帰ってくるコース。


まずはマリンポート鹿児島。


もの凄くでかい豪華客船が泊っていました。



高層マンション?もしくは豪華なホテル?
と思うくらいでかかったです。

途中緑地公園の脇道。


そのまま海沿いをひたすら北上。


サイドには常に桜島が。


そして折り返し、南下していきました。


コンビニよって栄養補給したり、途中で水分補給したりしながら、
ゆっくりと走りました。

走行距離約18キロ。

タイムは2時間5分。

最後はマリンポートでシャワーを浴びスッキリして帰宅。

この後のビールはサイコーでした。


いよいよ明日からはパタゴニア 2020 SPRING&SUMMERの
オールディーラーズミーティングに出席してきます。

来年もいい品揃えが出来るよう、しっかり見てきたいと思います。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿