2019年6月1日土曜日

GRAMICCI G-SHORTS

最近フルマラソンのトレーニング中ですが、
5月に初めて、月間走行距離150キロを突破しました。


最初の頃は月50キロ位しか走れませんでした。


でも練習すれば出来るようになるんですね。


6月も頑張りたいのですが梅雨・・・
7月、8月は暑さとの戦い・・・
でも頑張ります!


さてさて、商品の紹介です。


ショーツの定番として店では長く取扱っている「Gramicci」。


形もやや細身のストレッチ素材だったり、いろいろとあるのですが、
今シーズンは久々に、元祖クライミングショーツである、「G-SHORTS」もセレクトしています。


もちろんここ最近、何年か人気のストレッチ素材の「ST-SHORTS」も
店頭にはありますよ。


GRAMICCI G-SHORTS
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: CHINO, OLIVE, DOUBLE NAVY, BLACK
SIZE: S, M, L


僕等の世代(40代)のグラミチといえばコレでした。


今人気のストレッチ素材ではなく、コットン100%のヘビーなツイル素材。




シルエットも裾幅が広めの、クライミングショーツ。


ガンガン履いて、洗って色が落ちていって、経年変化を楽しむ。




また下に入るラインがガゼットクロッチです。


ルーツがクライミングパンツなので、180度開脚できるパターンになっています。


これが動きやすさの秘密。



180cm 66キロ でサイズM着用です。


まあ、一般的にはストレッチの細身のタイプが人気なんですが、


コチラはコチラで、「やっぱグラミチといえばコレでしょう!」って方に履いてもらいたいです。









ブランドの代名詞的存在であるグラミチショーツ。


豊富なカラーバリエーションが魅力です。


片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、
股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。


これが快適性と足運びの良さを実現します。







0 件のコメント:

コメントを投稿