2019年6月8日土曜日

MXP FINE DRY TEE SHIRTS

MXP ポップアップストアでは、「FINE DRY」シリーズも展開しています。


こちらは着てみると分かるのですが、ちょっと言葉で表現するのは難しい、
抜群の肌触り。


インナーとしても、一枚でも着れる厚さで、
普段着でも、ビジネスシーンのインナーとしても活用できると思います!


ちょうど昨日、ゴールドウィンの担当から聞きましたが、
とにかくシルエットには、相当こだわっているそうで、
7回もサンプルを作りなおしたようです。


袖の付け根の角度、インナーとして着た時にすっきり収まる身幅のシェイプ具合等・・・


結果、ビジネスシーンにおいて、パンツインするときでも、
裾を外に出して着る時も、両方しっくりくるようなシルエットが
やっと完成したと言っていました。


MXP SHORT SLEEVE V-NECK
PRICE: 4,200yen +TAX
COLOR: W (WHITE), N(NAVY), K( BLACK)
SIZE: S, M, L, XL





MXP SHORT SLEEVE CREW-NECK WTH POCKET
PRICE: 4,500yen +TAX
COLOR: W (WHITE), N(NAVY), K( BLACK)
SIZE: S, M, L, XL






マイクロファイバーによる肌触りのなめらかさと、
ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地を併せ持つ〈MXP FINE DRY〉シリーズ。

植物由来の再生セルロース繊維を主な材料としているため吸湿性に富み、
さらにMXPの特徴であるマキシフレッシュ®プラスの消臭機能も兼ね備えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿