2019年6月16日日曜日

来週日曜日まで開催です!

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE で開催中の
「MXP」ポップアップストア。


約一週間が経ちました。
僕等の思っていた以上の反響がありました。


ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
来週の日曜日まで開催していますので、あと一週間どうぞ宜しくお願いします。


人気のレディースのビッグT。
ファインドライで、めちゃめちゃ肌触りのいい一枚。
¥5,500+TAX



こちらは、ポップアップストアする前から人気のメンズのビッグT。
¥8,800+TAX


ここからは余談です。

JAXAの理事である宇宙飛行士の若田光一さん。

MXPの開発初期段階からテストされていますが、
帰還されたとき、四ヶ月もの間、お風呂に入ってないことをカミングアウトしたそう。

 記者よりも、同じ空間で過ごしていたクルーのほうがびっくりしたそうです、
全然臭わなかったから。

宇宙船は気温などはコントロールされ常に一定で快適ですが、
換気が出来ないので結局臭いやすいらしい、というのに。

さすがはMXPです!



6/23(日)まで開催していますので、宜しくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿