2019年6月11日火曜日

Chaco Z1

もう完全にサンダルの定番となったスポーツサンダル。

いろんなメーカーからリリースされていますが、
やっぱり元祖スポーツサンダル「Chaco」が一番だと思います。

「10年履けるスポーツサンダル」と言いますが、その通り。
いや、もっと長く履けるんじゃないでしょうか?

チャコのサンダルのフッドヘッドに使用されている(PU)コンパウンドは、
履き続けてもつぶれたり壊れたりしにくく、
高密度なため体重がかかってもへたらずクッション性も長持ちします。

また、ソール交換などリペアも可能。

ネットに入れて洗濯機でも洗えます。

それでは紹介。

まずは WOMEN'SのZ1クラシック。

Chaco Z1 Classic Women's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 23㎝, 24㎝


写真だと分かりにくいのですが、メンズのモデルと比べると
ウェイビングベルトが若干細くなっています。

華奢な感じがして、少し女性らしい作りです。

続いてMEN'S です。

Chaco Z1 Classic Men's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 25㎝, 26㎝, 27㎝


そして、今年新しく発売された、ストラップが太めのタイプ。

MEGA Z CLOUD。

Chaco MEGA Z CLOUD Men's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 25㎝, 26㎝, 27㎝


ぱっと見は分かりにくいですが、
比べてみるとやっぱり違います。

完全に好みの問題ですね。


見た目もスタイリッシュで、頑丈、リペアも出来て、
とにかく長い付き合いになること間違いなしです。

父の日のプレゼントにも是非!

コレ貰ったら嬉しいだろうなぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿