2019年6月5日水曜日

6/7 (FRI) より MXP POP UP STORE 開催です

「臭わない、を着るという心地よさ」をコンセプトに、
Tシャツやワンピースを展開するブランド「MXP」。

先日ブログでお伝えしましたが、
マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARD STORE で
6/7 (FRI) よりポップアップストアを開催します!

ゴールドウィンが宇宙船内服の開発の研究によって開発したのがMXPです。

宇宙船内服の素材に「マキシフレッシュプラス」を採用。
宇宙オープンラボにおける宇宙での着用を経て、
ついに「宇宙下着」が誕生しました。

それがMXPの誕生でした。


普段は店頭で取扱いのない、レディースの商品も揃います。

レディースのビッグTだったり




レディースのヘビーウエイトTシャツだったり


ソックスもユニセックスで。



インナーに着てもいいし、一枚でも着れるファインドライシリーズも
ユニセックスでのサイズ展開です。



メーカーが独自で開発した新素材「マキシフレッシュ®プラス」をはじめとする
最先端の消臭テクノロジーにより、
着用時は汗や体の臭いを気にすることなく過ごせます。

それでいて、デザインは、都会的でベーシックに。それが、今のMXPです。

是非この機会にしてみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿