2019年4月1日月曜日

WALLA WALLA SPORT 3/4 SLEEVE BASEBALL TEE

もうちょっとで新元号発表ですね。


どうなるんでしょう?


僕の予想は〇〇です。


やめときます。


今考えたので・・・


明るくて、親しみやすい元号にしてほしいですね。


11時半を楽しみに店で待ちたいと思います。


USA のスポーツウエアメーカー「WALLA WALLA SPORT」より
ラグランスリーブの7分袖が入荷しました。


「MADE IN USA」のボディーに後染めを施し、洗いがかかっており
ボディーも縮んでいます。


165cmの僕でMサイズでちょうどの大きさです。



着用カラーは MOKAです。

このカラーいいなぁ・・・

WALLA WALLA SPORT 3/4 SLEEVE BASEBALL TEEPRICE: 4,500yen +TAX
COLOR: WHITE, MOKA, INDIGO, CHARCOAL
SIZE: M, L


スタッフ良太郎は CHARCOAL 着用。

172cmでMサイズでジャストサイズ。

ややゆるく着るならLサイズでしょうか?


WHITE, INDIGO のカラーです。

丈夫なバインダーのネックに、ドライタッチな USA コットンの組合わせ。

まさに「MADE IN USA」の王道の7分袖。

素材も程良い厚みで、ヘビーウエイトが苦手な方にも良さそう。

実際、夏はこれ位のウエイトの方が快適ですし。

真夏まで着れてしまう7分袖です!



0 件のコメント:

コメントを投稿