2019年4月20日土曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 8

久しぶりに「僕等の愛用品 OUR STANDARD」です。

今回は patagonia バギーズショーツ。

僕がランニングに、スポーツジムに、街着に、部屋着に、夏は海に、
ほとんどのシーンで愛用してるショーツです。


パタゴニアの商品の特徴って、

例えばフーディニジャケットもそうなんですが、

何々用って特化したものは少なく、

いろんな状況で使える、マルチなアイテムが多い事だと思います!



こちらは7インチのブラックです。

僕は7インチのブラックとブルーを、週3で
一年中使ってます。



つまり月に12回穿くとして、年間144回穿いている計算になりますが、
毎回洗濯しても、全く余裕です。

もう2年近くなるのですが。

ホントは新しいカラーも欲しいのですが
しっかりしすぎているためまだ駄目になりません。


裏のメッシュライナーは僕には必要ないため、
僕ははさみで切り取っています。

もし必要なかったら、このように切り取ってください。

ちなみに、今在庫はまだほぼほぼ揃ってますよ!

アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での写真になります。

patagonia Baggies Shorts 7inch
PRICE: 7,000yen +TAX
SIZE: XS, S, M



patagonia Baggies Shorts 5inch
PRICE: 6,500yen +TAX
SIZE: XS, S, M


7インチと5インチ(股下18センチと股下13センチ)の2種類ですが
岩くんに穿いてもらいました。




サイズはどちらもMサイズ着用です。

まずは7インチ(股下18センチ)


続いて5インチ(股下13センチ)


長さはお好みで!

ついでに上の写真で着てるジャケットも紹介します。

Tilak Aira Jacket になります。

Tilak Aira Jacket
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: S, M


コレもマジでカッコイイですよ!

「パタゴニアのフーディニ、ノースフェイスのスワローテイルジャケットを
TILAKが作ったらこうなるんだ!!」って感じです。

実際はパタゴニアのフーディニ、ノースフェイスのスワローテイルより
少し厚手になります。

とはいえ超軽量でパッカブル仕様です。

こちらもいろんな用途で使えそうです。

という事で、話は逸れましたが、パタゴニアのバギーズショーツ、
「もう持ってるよー」って方も多いとは思いますが、
ぜひオススメします。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿