2019年4月27日土曜日

STUDIO ORIBE RIB PANTS

STUDIO ORIBE リブパンツ。


実は僕、初代のリブパンツ持っているんです。凄いですよね!


昔、路面店だった頃、このパンツめちゃめちゃ売れました。


当時は反でオーダーしてました。
1カラー30本位。


当時はこういうリラックスパンツが少なかったし、
シルエットもきれいで、楽だけどちゃんと穿けるっていうのが
爆発的にヒットした理由だと思います。


それから、イージーパンツが巷にはたくさん溢れだして、
お客さんの選択肢も何倍にも増えて、
値段も安い物もたくさん出てきて、
以前のようにはたくさん売れなくなりなしたが、
今シーズン久々にシルエットがリニューアルされて、再び入荷しました!




STUDIO ORIBE RIB PANTS
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: BEG, KHK
SIZE: 4, 5


※ マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります




ずっと前の物に比べると、レングスがだいぶ短くなり、スッキリ穿けます。


あと股上が深くなり、全体的にゆったりしたシルエットになりました。
逆に裾は細くなっています。


こういったマイナーチェンジをする事によって
今っぽいシルエットに生まれ変わりました。




2002年に企画され、ずっとトップを走ってきたリブパンツ。


外でも家でもリラックスして履けることに加え、シャツと合わせて食事にも行ける多用性。


より履きやすさを追求し微修正を加え、2019年新たに生まれ変わりました。


※20年ぶりのリニューアルで、デザインやディテールは変えず、
股上プラス2cm、ヒッププラス2cm、股下マイナス3cm、裾幅マイナス2cmしました。


そこから4ヶ月でお客様からの声を反映するカタチで、
さらに股下を4cm短くしました。


股下をカットせずに履いていただきやすいベストなレングスに収まっています。



久しぶりのリブパンツどうでしょうか?


新しく新調される方、、まだお持ちで無い方も是非。


最後にお知らせです。


 昨日より 、 4/29 (MON) の4日間、マルヤガーデンズカードご利用の
お客様に限り、最大10%のペイバックキャンペーンが開催しています。


クリックで拡大します ↓




マルヤガーデンズカードの当日レシートを1Fインフォメーション前の引き換え会場に
お持ちいただくと、
お買上金額に応じて、最高10%分の
マルヤガーデンズショッピングチケットをプレゼント!!

ぜひこの機会にご来店をお待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿