2019年4月18日木曜日

THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SUMMER VACATION SET UP

この数年すごく感じるのは、以前と比べるとみなさん洋服にも
機能性、快適性を求めるようなったって事。


ストレッチのパンツなんかはまさにそうで、
昔はよく「男がストレッチの効いたパンツなんか穿くかよ!」って言ってました。


まさに僕もそうでした。

男のパンツはジーンズか軍パンかチノでしょって。
それ以外は邪道だと。


ただ快適なものを着たり、穿いたりすると、やはり楽だし、
結局これはありだなって思ってきました。

やはり普段から機能的で快適なものを使いたいと。


最近のアパレル業界でも、そういうお客さんのニーズが
どんどん高まっている気がします。

アウトドアウエア、スポーツウェアとファッション、デイリーウエア
の境界線が年々無くなって、加速しているような状況。

やはり一度快適な方を使ったり着たりすると、
不便な方にはなかなか戻れませんしね。


という事で、値段もお手頃、ストレッチ性抜群。
速乾性にも優れる、とにかく快適な
THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SUMMER VACATION SET UPの紹介。


THOUSAND MILE(サウザンドマイル) SUMMER VACATION SET UP
PRICE: 8,300yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: M, L

夏に向けておすすめしたい、気軽に着られる

Tシャツとイージーパンツのセットアップです。


共にストレッチ性や速乾性に優れたナイロン×ポリウレタン混紡素材を使用し、
つっぱり感がなく快適な着心地。

汗をかいた後でもサラっとベタツキが無く、
洗って部屋干ししてもすぐ乾くイージーケアなところも嬉しいポイントです。

このようにもちろん単体で着てもOKです。


さらに、付属でバッグが付いています。
Tシャツとパンツをこちらに収納可能です。


このTシャツ+パンツ+バッグの3点セット。
値段も手頃です。



セットアップ、単体使い、または旅行や出張の際の
部屋着にするのもいいと思います。

GWの10連休のお供にぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿