2019年4月17日水曜日

鎌倉より、JAMES & CO 来店でした

先日は STUDIO ORIBE, DELICIOUS を運営する、
JAMES & CO のT村氏が鎌倉より来店。


2019 FWのサンプル持ってきてくれました。
遠いところ、わざわざありがとうございました。


夕方入りでしたので、そのまま食事に。


玉龍高校時代の同級生、中塩谷くんのお店、「bocca」へ。


トロトロオムライスが有名なお店です!



オーナーの同級生の中塩谷君。

鹿児島マラソン、もうちょっとでサブ4だったようです。


JAMES & CO のT村氏もサブ4近い。

来年の鹿児島マラソン、みんなで出ようかって思ってます。

またこのお店は、実際プロレスラーも来店が数多くあり、
鹿児島中のプロレスファンが集う店としても有名です。

一度行ってみてくださいね。


ボッカのフェイスブックです。

最後に、「俺を撮るんだったら、オムライスを撮って欲しかったのにー!」
と中塩谷くんが言ってましたので、
オムライスの画像探してきましたよ。


JAMES & CO のT村氏、
来年鹿児島マラソンでお待ちしております!

その時は打ち上げで bocca 行きましょう!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿