2019年4月23日火曜日

STUDIO ORIBE CLIMBING PANTS

昨日紹介しました、フレンチカーゴパンツに続いてこちらも人気。

以前「DELICIOUS」ネームで展開していた、クライミングパンツ。

今シーズンより、「STUDIO ORIBE」ブランドになりまして、
定番商品の仲間入りとなりました。

STUDIO ORIBE CLIMBING PANTS
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: INDIGO, KHAKI, BLACK
SIZE: 3,4,5

※ マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります






「STUDIO ORIBE」の塩谷さんが、
「コレは自分の生活のギアなんです」と語る、渾身の一本。

「コレってキャンプだと、それこそ寝る時も履けますよね。だけどシャツ着て
レストランに食事行く時も違和感が無い。」

「家でも外でも着れる二面性というか、
得な感じのするものを今、人って求めていると思うんです」

流行に目移りして買うのも楽しいけれど、疲れてしまう事もある。

それより「コレと決めた物を着て、買い足していく方がいい。
あとはそこに、ちゃんとしたもの作りの裏付けがあれば。」





「DELICIOUS」で最も人気のあったクライミングパンツが
2019SSシーズンより「STUDIO ORIBE」の定番に移行。

抜群の快適素材とシンプルで美しいシルエットで
いつでもどこでも誰にでもオススメできるリラックスパンツです。

シャツやジャケットなど綺麗なコーディネートにも合わせられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿