2019年4月22日月曜日

STUDIO ORIBE FRENCH CARGO PANTS

以前一度紹介しました、「STUDIO ORIBE FRENCH CARGO PANTS」。


常連さんたちも、みなさん「待ってました!!」って感じで、
お客さんによっては2色買いの方も。


やっぱり生地もいいし、シルエットもキレイで、これこそ新定番ですね。


STUDIO ORIBE FRENCH CARGO
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: KHAKI, NAVY
SIZE: 4, 5


※ マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります


キックバックの強い、ストレッチのバックサテン生地は
ホントに耐久性、着心地抜群です。




ストレッチの強い生地で、このように自転車に乗っても、
ストレスなく穿く事ができます。


たぶんデザイナーの塩谷さんが自転車が大好きなので、
動きやすさという点は、最重要視していると思います。






1999年スタジオオリベで最初に作ったカーゴパンツと、

2009年デリシャスで最初に作った
「F-2カーゴパンツ」をモデルに 再構築しました。

素材は、旧モデル「8ポケットパンツ」で使用していたバックサテン。

8ポケットから6ポケットのカーゴパンツになり、
腰回りや渡り幅にゆとりを待たせて、
細身のシルエットでありながら、リラックス感も出しています。






平成最後のパンツにいかがですか?


令和の時代でも定番として活躍するパンツだと思います!


ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿