2017年10月12日木曜日

THE NORTH FACE JUSTBOUT SHIRT



ヴィンテージの「THE NORTH FACE」では
個人的に一番好きなアイテムがスタッフドシャツ。


北の国からでも五郎さんがネイビーのダウンシャツ着てましたね!
(ノースフェイスじゃないと思いますが・・・)




懐かしいです・・・
で、個人的にすごく好きな一着です。


THE NORTH FACE JUSTBOUT SHIRT
PRICE: 25,000yen +TAX
COLOR: コズミックブルー、ピート
SIZE: S, M, L




THE NORTH FACE定番のスタッフドシャツの進化版。


従来に比べ、ストレッチ性と中わたのかさ高が向上しました。


ポリエステルの板わたを蛇腹状にすることで、ストレッチ性を生み出し、
さらに軽量ながらも空気を多く溜め込み、高い保温性を確保します。


キャンプシーンでの何気なく物を取る動きや、
腕を上げてテントやタープを設営するような場面で、スムーズな動きを妨げません。
静電気の発生を抑える静電ケア設計採用。




化学繊維の中綿はダウン並みの保温性。
ダウンに比べ水ぬれに強く、悪天候でもOK!

ダウンよりコンディションの悪い天候に強く、バランスの取れた素材です。

また洗濯などの手入れも楽。

ストレッチ性の素材で着たときのストレスもなく、
おまけに静電ケア設計採用。

至れり尽くせりの機能性です!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿