2017年10月30日月曜日

DANTON DOWN VEST

おかげ様で「NC一割払い戻し」の3日間は
本当に忙しく、かなりのお客さんにご来店頂きました。
ありがとうございました。

さてさてもうすぐ11月。
鹿児島も徐々に気温が下がり始める頃ですね。

人気のDANTON よりダウンベストの紹介です!

DANTON DOWN VEST
PRICE: 26,800yen +TAX
COLOR: CAMEL, BLACK
SIZE: 36




メンズもあったのですが、LIFE STORE の方は完売しちゃいました・・・

マルヤガーデンズの FREEDOM STANDARD STORE の方はメンズは
少しだけ在庫ありますよ。
因みに、メンズのカラーは BLACK, OLIVEの2色です。



綿とポリエステルの混紡の素材で、マットな質感に
仕上がっています。

フードは勿論取り外し可能。

鹿児島だと厚手のごついダウンより
ダウンベストの方が使い勝手がよかったりするんですよね。

結局車移動だったりしたら尚更。

そんな僕みたいな人にはオススメです。

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿