2017年10月2日月曜日

バギーズショーツと運動会

みなさん御存じ patagonia の名品「バギーズショーツ」。


もちろん秋冬でのお店での展開はないのですが、
ジョギング用に個人オーダーして届きました。


ちょうど運動会だった為、早速穿いていきました。
10月とはいえ、日中は30度近く、みなさんTシャツに短パン。


正直、楽さの次元が違います。
軽いし、動きやすいし。


コレは人気のはず!


洗ってもすぐに乾くし、家でも外でも着られるし、
水着としても使えるし、これで寝れるし。



秋冬での展開はありませんが、僕のようにウォーキングやジョギングで
使いたい方や、ジムでのトレーニングウエアなどには最適。

客注もできますので、お気軽にお問い合わせください!

昨日は小学校の運動会でした。



桜島が噴火しましたが、灰も降らず良かったです。

吉野方面の方はやばかったかもですね。

2週続けてだったのですが、親としては子供の成長を感じられる
なかなか無い機会ですよね。

息子もがんばりました!

ではでは。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿