2017年10月27日金曜日

鎌倉とお知らせ!

大原の東京~鎌倉の出張、羨ましい・・・

僕が行きたかったなぁ・・・

以前行ったときは、JAMES&COの塩屋さんにボード借りて
塩屋さん家の目の前のサーフポイントで一緒にサーフィンしたもんなぁ。

その時の写真がありました。


ちなみに、左後ろのちっちゃく写っているのが江ノ島です。


あんなところで生活したいなぁ・・・

ホント羨ましいですよ・・・

大原からも鎌倉お土産いただきましたよ。


さてさて お知らせです。

本日より「NC一割払い戻し」開催です!
NC一割払い戻し=天文館のイメージが強いと思います。

アミュプラザ鹿児島の中で参加店舗は少ないのですが
 LIFE STORE もしっかり参加しております!

本日27日より3日間の開催となりますので、ぜひご来店お待ちしています!



ぜんぜん関係ないのですが、最近家の庭に花壇作りまして、
ガーデニングに挑戦してます。

写真はないのですが、しっかりササフラスはいてやってますよ。




学校から帰ってきた息子も手伝ってくれました。

花は嫁に任せて、野菜つくり頑張ろうかな?

では週末はご来店お待ちしてます!

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿