2017年10月22日日曜日

牛ちゃんと「ただの林」

LIFE STORE で開催中の「KATO' POP UP STORE」。


初日終了後は 炊き肉「牛ちゃん」へ。




※ 画像はイメージです。


昨日はこんなに豪華ではありません。笑





旨すぎて、ただただ食いまくりました。
何人前食べたんだろう ???

多分、12,3人前だと思います!
〆のうどん、おじやも最高でした!

「ただの林」も鹿児島の夜を満喫されたようでした!

最後に重要なお知らせ!

台風の影響にて、林氏の乗るはずだった飛行機が欠航の為
急遽、新幹線にて帰ることとなりました・・・。

その為、店頭に立っている時間に変更がございます。

本日22日は10時から17時半まで店頭におります。
皆さん、お間違えのないようお願いいたします!

それではみなさんご来店お待ちしています!

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿