2017年10月25日水曜日

シンプルイズザベスト!

こんにちは。

寒くなると防寒するうえで、
インナー、シャツなどニットにジャケット。
三枚以上は着込みたくない…と、言う方が少なからずいらっしゃるかと思います。
(僕もそれです…。)

本日は重ね着が苦手という方にスポットを当てて、
新商品のご案内をさせていただきたいと思います!


THE NORTH FACE
Light Rider Jacket
PRICE: 23,000yen +TAX
COLOR: ミックスグレー , ブラック
SIZE: M , L


Fabric
[表] 20D Breathable Stretch Nylon
(ミックスグレー : ナイロン59%,ポリエステル33%,ポリウレタン8%)
(ブラック : ナイロン91%,ポリウレタン9%)
[中わた]Vertical X Insulation(ポリエステル100%)

行動着に必要な機能を備えた、シンプルなデザインの中わた入りジャケットになります。

蛇腹状のポリエステルの板わたは、衣服内のムレをすばやく排出し、
行動中も衣服内を快適な温度に保ちます。
蛇腹状にすることで、軽量ながらも空気を多く溜めこみ、
高い保温性とともに横方向のストレッチ性を確保しています。


撥水加工を施したストレッチナイロンは、通気性の高さも特徴です。

裾部分にドローコードを設けてあり、風の侵入も防ぎます。

収納はフロントに、ジップポケットが3つ。
小さい小物を落としてしまう心配もございません。

静電気の発生を抑える静電ケア設計採用です。


いかがでしょうか。

ジャケットのインナーに発色のいいシャツなどを挟むだけでも
かなり雰囲気が変わりますね。
パーカーなどの上から羽織っていただいても可愛いかと!

因みにこの子も420gとめちゃめちゃ軽量です。
恐ろしい子…。


連日、ハイスペックなジャケット類が入荷しています。
僕も何か購入したいのですが…迷います。

是非、在庫が豊富なこの時期にご覧にお越しになられてください。
ご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿