2017年10月30日月曜日

表裏一体。

こんにちは。
平岡です。


台風直撃はまぬがれましたね…。
おかげさまでNC一割払い戻しにも、たくさんのお客様がお越しになってくださいました!
皆様、御来店ありがとうございました。




さて。
台風ち言えば、季節の変わり目を連想される方も少なくないかと。


最低気温も今日で13℃と、明日は11℃。
ガラッと気温も低くなるみたいです…。
連日、アウターを御購入してくださるお客様も増えてきております。


そこで本日も、ちょっとだけ早いかもしれませんが、
カリフォルニア、西海岸の雰囲気が好きな方には堪らないジャケットを御紹介致します!





patagonia
M’s Reversible Bivy Down Vest
PRICE: 24,000 yen + tax
COLOR: Forge Grey w / Bear Brown , Ash Tan , Feather Grey
SIZE: S, M

耐水性を備え、保温性と機能性と耐久性を提供するリバーシブルのダウン・ベストになります。


フルレングスのフロントジッパーをスタンドアップカラーの上まで備えたデザインで、
600フィルパワー・100%リサイクル・ダウン(ユーズドのダウン製品から再生されたダウン)の
インサレーション入りです。
バージン・ダウンと変わらない優れた機能を提供します。




表面はコットンのような見た目と肌触りの平織りのナイロン100%(リサイクル・ナイロン51%)でDWR(耐久性撥水)加工済み。補強済みのヨークが悪天候に対するプロテクションを提供します。
横からアクセスできるインサレーション入りのスナップ留めハンドウォーマーポケットを2つ、
マイクロフリースの裏地付きです。




裏面は防風性を備えテクニカルな見た目と肌触り、
軽量なリップストップ・リサイクル・ポリエステル100%で、DWR(耐久性撥水)加工済みです。
横からアクセスできるインサレーション入りジッパー式ポケットを2つ備え、
すべてのポケットに温かく快適なマイクロフリースの裏地が付いています。


ドロップテイルの裾でヒップまでの丈になります。


機能性が高いうえに、リバーシブルで着まわしもきく…。
こういうの嬉しいですよね。


勿論、リバーシブルだからといってビジュアルが悪いわけではありません!最高!
ネルシャツなどの上から着用していただければ、だいぶ暖かいです。






因みに、週明けの疲れで、ここまでのブログを見る目が散漫してしまったという方に。




カップラーメンが出来る時間より早く、
こちらのジャケットの良さを簡易的に知ることが出来ます。

……。

なんとブロガー泣かせ…。

なんの!文章や写真でしか伝えることが出来ない魅力を、更新出来るようにしてみせます!


色見などサイズ感、着用時のシルエットがベストなどの商品は
実際に御覧になっていただいた方がいいかとも思います!


是非一度ご覧にお越しくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


平岡


0 件のコメント:

コメントを投稿