2017年10月26日木曜日

東京~鎌倉 出張

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


昨日は来年の春夏物の展示会へ行ってまいりました!


1件目は 恵比寿で展示会を行っています、

「SASSAFRAS」さんのところへ。


1時間半ほど商品をチェックして、次は早稲田で展示会の「IMEX」さんへ。

やはり1時間半くらい商談をしました。


最後は鎌倉へ向かいます。


都内から1時間弱くらいで到着。



JAMES & CO さん



当店でもお馴染みのスタジオオリベやデリシャスの直営店舗になります。

手前の12坪位が店舗、奥は事務所になっております。


とても雰囲気のあるお店です。

店舗ディスプレイ等もお勉強させていただきました。


日が落ちてからの商談になってしまいましたが

ご丁寧なご対応、誠にありがとうございます。


無事に商談も終わり、夜はデザイナーの塩谷さん、営業の田村さんとの

お食事にご一緒させていただきました!






本当にいつもありがとうございます。


翌日はお休みを頂いておりましたので、少々観光を。




江ノ電に乗り鎌倉大仏様のところへ。




高徳院にいらっしゃいます・・・でかい。


また江ノ電に乗り鶴岡八幡宮へ!






あいにくの雨でしたが、観光客の多いこと・・・。


そして、昼食は鎌倉でもカレー。






JAMES の塩谷さん、田村さんのおススメのカレー屋さんが何と定休日・・・。

カレーのお腹になっておりましたので急遽、小町にあります

鎌倉カレー侍さんというお店に。

スープカレーベースのカレー屋さんでした!

急遽変更になりましたが、すごい美味しかったです。
(結構辛いので、行かれる方はお気をつけて・・・。)


移動距離の長い今回の展示会出張。

いつもの出張とは違う感覚でした。

鎌倉のゆったりとした雰囲気もあったのかもしれませんが。


ご対応して下さりましたメーカーの皆様、本当にありがとうございました。


さてさて、最後にお知らせをば。


明日、27日(金)から29日(日)までの3日間はNC 現金一割払い戻しが開催されます。

お買い上げ金額の1割を現金で払い戻しするという太っ腹な企画です。

ぜひぜひ、この機会にどうぞ!




LIFE STORE 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿