2016年11月18日金曜日

VINCENT ET MIREILLE CREW NECK SWEATER

気が付けばもう11月も後半。
いやいや、本当に早いですねぇ・・・

クリスマスに忘年会に忙しい時期がやってきます。

この季節には、やはりセーターの登場です。

僕が去年購入し、バツグンに良かったセーターの紹介です!


VINCENT ET MIREILLE CREW NECK SWEATER
PRICE:12,500yen + tax
COLOR: WHITE, GREY, OLIVE, BLACK
SIZE: 38, 40, 42




糸をわざわざイギリスから日本に持ち込んで、製品化しております。

イギリスの糸を使わないとなかなかここまでの雰囲気は出せないとの事。

実際着てみると高いフィット感です。

あと、全く毛玉にならないわけではありませんが、
普通のウールのニットと比べ、毛玉になりにくいですよ。


カラーは全部で4色。

僕はBOUBOURやステンカラーのコートのインナーとして良くきました。

お値段も物の割にはお手頃です。



昨日来店した輸入元の営業に在庫確認しましたが、

メーカー自体も完売で、もう再入荷はなさそうです。

だいぶサイズが欠けてきてますのでお早めにどうぞ!


LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿