2016年11月24日木曜日

目玉商品

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


急に寒くなりましたね・・・。

ニット類、アウター類を慌てて出しましたよ。


前回の冷え込みとは違い、本格的に冷えてきました。


アウターをお探しの方も多いと思いますので、

本日はアウターのオススメのご紹介です。



FIDELITY
MODEL : T/C DOWN JACKET
COLOR : NAVY, BLACK
SIZE : M, L
PRICE :  ¥37,000+Tax → 40% OFF


NAVY



BLACK
 
 
 
FIDELITY のダウンジャケットになります。
 
メーカーさんのご協力も頂き、特価の金額になりますよ。
 
 
本当は入荷してすぐにブログでご紹介したかったのですが、
 
瞬く間にサイズMが完売。
 
 
一瞬でした・・・。
 
 
それはそうでしょう・・・、良いモノでありながらこの金額ですから。
 
 
保温性抜群のダウンとフェザーを使用し、表地はコットン、ポリのマットな生地。
 
裏地は丈夫なリップストップ地のポリ。
 
チャイニーズラクーンのファーも付いていますが、着脱可能ですよ。
 
 
胸ポケットは止水ジップです。
 
 
 
 
サイズ調整もできますサイドジップも付いておりますよ。
 
 
 
 
サイズLのみとなりますが、サイズの合う方にはすごくオススメです!
 
気になる方はお早目に!
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿