2016年11月10日木曜日

ROTOTO "CITY SOCKS"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


急に寒くなりましたね・・・。

去年の同時期より寒いような気がします。

今からの時期におすすめの靴下、入荷しましたのでご案内です。

それでは、どうぞ!



ROTOTO
MODEL : CITY SOCKS
COLOR : NAVY, RED
SIZE : M (25 - 27cm)
PRICE : ¥1,900+Tax




メリノウールを細かなパイル編みに仕上げた

薄くてあたたかいソックスになります。

ウールだけだと摩擦に弱く穴が空きやすいので

このソックスは特殊な編み機を使用し表面をコットンで覆い、

摩擦によるすり減りにも対応した2層構造に仕上げています。

メリノウールは天然繊維ながら抗菌性も高く、

においの元となる雑菌の繁殖を防いでくれるので

防臭効果も期待できますよ。




自分は "RED" を購入してみました!

きつめの革靴と合わせても窮屈感は全くなし。

びっくりしたのは履き心地。

冗談抜きで最高の履き心地ですよ。


みなさんもぜひぜひ、お試し下さいませ。


ではでは。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿