2016年11月14日月曜日

Velva Sheen "10oz. PULLOVER HOODIE"追加入荷

雨ですね。

これで少しは寒くなれば良いですが。

ただ、噂によると11月末まで暖かいという話も聞きました。


ただ、安心して下さい。

今の日本代表には、我らが鹿児島県代表の大迫君がいます。

必ずや明日のサウジアラビア戦でやってくれるでしょう!



あ、もう天気の話ではないです。

話の展開が早かったですね。季節の移ろいと違って。

明日の試合が待ちきれません。

ちなみにサッカーのお話です。

しかも私、佐賀人ですし。



そして、安心して下さい。

形の綺麗さで評判の良いパーカーが追加致しました。



Velva Sheen
MODEL : 10oz. PULLOVER HOODIE
COLOR : H.GREY, OATMEAL, NAVY
SIZE : S, M
PRICE : ¥14,500+Tax



Velva Sheen
1932年にオハイオ州シンシナティ発のスポーツウェアブランドとして、
SweatシャツやTシャツを中心に立ち上がったVelva Sheen。

当時はカレッジや各種スポーツチーム用のボディとしてアメリカ全土に広まり、
さらにはアメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用されていたほど
品質への信頼がありました。

現在も当時の縫製方法そのままに、デザインやフィット感を現代風にアレンジしながら、
伝統をしっかりと受け継いでいます。



ラグラン、脇部分、袖とすべてフラットシームで仕上げ、

カンガルーポケット採用で、アクセントに。


また、柔らかな裏起毛の生地(10oz Kard Fleece)を使用している為、着心地は抜群。



個人的にずっとオートミールのパーカーを探していたので、即買い。

着心地が良いのはもちろんなんですが、やはり形が綺麗かです。

腕周りもすっきりしているので、これからの重ね着の季節、

重宝できると思います。



前回、ほぼ即完売。

サイズ欠けに泣いたあなたへ。

その泣き顔を笑顔に変えてくれるのは

このパーカーか、明日の勝利です。

ムムム。


それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿