2016年11月6日日曜日

CHAMPION WINDSTOPPER

11月に入りようやく寒くなってきましたね。

今から冬物探し出す方も多いのではないでしょうか?

こんな時期に丁度使い勝手のいいスエットパーカーの紹介です。

ご存じ「CHAMPION」のウインドストッパーシリーズ!

これにインナーダウン着たら真冬でもOKでしょう。


ChampionMODEL : WINDSTOPPER R.W. ZIP HOODED SWEAT SHIRT
FABRIC : 綿, ウィンドストッパー テリーフリース
COLOR : オックスフォードグレー, ネイビー, ブラック
SIZE : S(オックスフォードグレーのみ), M, L
PRICE :  ¥21,800+Tax





見た目は普通のスウェットパーカ。

ですが見えない生地の内部には、

あのゴアテックスで有名な

「GORE社」のハイテク素材、『WIND STOPPER(ウィンドストッパー)ファブリック』

が使用されています。


 
 
防風性、透湿性にすぐれたハイテク素材。

外からの風の侵入を防ぎ、同時に内部からの湿気は外へ逃がす。

いつも快適に着用できるパーカーです。
 
WIND STOPPERの証、赤いラベル。
 
 
 
 
 
まさに最強のスエットパーカーなのではないでしょうか?
 
僕も去年購入しましたが、かなり良かったですよ!
 
もう半分はアウター代わりですよね?
 
オススメです!
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿