2016年11月21日月曜日

OMNIGOD POP UP STORE 開催中です

 
只今、 OMNIGOD POP UP STORE 好評開催中です。
 
 
 
来て頂いた方、ありがとうございます。
 
これから行こうと思ってらっしゃる方、お待ちしております。

興味のない方、まあ いっと見にきやんせ。わっぜよかど。ほしなっど。

11/27(日) 迄の開催です。



ということで、気になる商品を。


OMNIGOD
MODEL : シャンブレーワークシャツ Ⅲ
COLOR : INDIGO
SIZE : 2 , 3 , 4
PRICE : ¥15,500+Tax



僕の中のオムニゴッドといえば、これ。

前モデルのⅡからお世話になっております。

旧力織機によってオリジナルシャンブレーを使用したワークシャツ。
インディゴ糸を使用したシャンブレーです。
 
 
剣ポロやガゼット等に、オリジナルファブリックの証でもあるセルヴィッチを

アクセントとして散りばめたモデルです。


太りましたが、サイズ2を着用。

着込む程に柔らかくなり、着丈も長くないので

使い勝手抜群です。




OMNIGOD
MODEL : Nylon/Cotton ツイルフィールドパーカー

COLOR : OLIVE , BLUE
SIZE : 2 , 3 , 4
PRICE : ¥29,500+Tax


続きまして、アウターです。格好良いです。

この秋冬のテーマの一つでもある “MILITARY ELEMENT” を体現した、

ミリタリーの雰囲気を感じられ且つ、機能性の高いアイテム。



ナイロン糸をコットン糸でカバーリングした、ナイロンコットン素材。

混率の96%がコットン糸なので、コットン素材が持つフォーム感と、
ナイロン素材が持つハリ感が見事に融合した風合いに仕上がっています。

若干ですが水を弾く素材でもあります。



デザインは、フィールドパーカーをデザインソースに
ウエストに施したドローコード、比翼裏、袖裏、フード裏など、
要所でコーデュロイを貼り合わせた機能美がデザインとして両立されている点も魅力。


太りましたが、サイズ2を着用。

シルエットは、肩幅と身幅はほどよくゆとりがあり、

袖丈、着丈でバランスを整えたクラシックなシルエットになっております。




今回は定番物を中心としたシャツ、パンツ、パーカー、カットソーと充実した品揃えです。

「流行りに左右されずに永く使いたい。」

オムニゴッドと向き合うと、より強くそう思えます。


お時間ある時にでも、ぜひどうぞ!

それでは、また書きます。




                           FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿