2016年11月28日月曜日

「今夜が山田氏」・・・

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日で終了の "OMNIGOD POP UP STORE" 。

ご来店くださいましたお客様、ご協力頂きました DOMINGO の皆様、

誠にありがとうございました。


久しぶりに店頭で展開させて頂きましたが、

懐かしがるお客様、新鮮な感じで手に取るお客様、

色々なお顔を見ることができましたよ!


気持ち新たに、OMNIGOD を取り組んでいこうと思います。

色々な提案をしてまいりますので、宜しくお願い致します。


さてさて、ネーミングの決まっていなかった山田氏。

お客様達から色々なネーミングを頂戴しましたが、

1番多かったネーミングを拝借いたしましたよ。


「今夜がヤマだ氏」



もうね、無茶苦茶なネーミングですよ・・・。

でも、1番多かったんですよね。

決め手は OMNIGOD をお買い上げ、常連さんの 「N園氏ご夫妻」 の一言。




N園氏 「山田さんのネーミング決まったんですか?」

大原 「いや~、まだなんですよ・・・。」

N園氏 「今夜がヤマだはどうですか?」

大原 「・・・・・・・・・・。」


N園氏の後押しもあり、無事にネーミング決定。

山田氏、「今夜がヤマだ氏」 のご襲名、おめでとうございます・・・。

改めまして、ご来店いただきましたお客様、

ご協力頂きました、DOMINGO の皆様、

誠にありがとうございました!


次回は 「今夜が山田氏」 と一緒に開催が出来ればと思います。

みなさんもお楽しみに!
FREEDOM NAVY and ARMY大原




0 件のコメント:

コメントを投稿