2016年7月20日水曜日

ART BROWN "U.K saddle leather belt"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


ART BROWN より U.K saddle leather を使用した、

質実剛健なベルトが入荷しました。


ART BROWN  "U.K saddle leather belt"
PRICE: 7,000yen +tax
COLOR: BROWN, BLACK

SIZE: 32, 34, 36



シンプルでいて存在感のある洋服や、小物、雑貨類など、

個人的にすごく惹かれます。


このベルトもその類いの商品。


以前、ご紹介しました"ファイヤーマンベルト"と同じ皮を使用しております。



恐らく、他ブランドが同じの作ったら・・・この金額では作れないかと。

倍の金額はおおげさかもしれませんが、それに近い金額になるでしょう。


自社工場を持ち、腕の立つ職人さん達を抱える

"ART BROWN"だから可能なのですね。


ベルト幅もやや細く、27mmほど。

皮の厚みと細幅が相まって、上品ながら頑強な雰囲気です。


シンプルで存在感のあるベルトをぜひ、お試し下さいませ。



それでは、また。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿