2016年7月15日金曜日

TELIC FLIP FLOP

昨日まで鹿児島はすごい雨でしたね。

今日は真夏の日差し。

やっと来週には梅雨明けしそうですね。

今年の夏は猛暑とのこと。

Tシャツ、短パン、サンダルはまだまだ今からが本番ですよ!


そんな中、前にも紹介しましたが、本当に最高の履き心地のサンダルの紹介。

アメリカ製のリカバリーサンダル。

疲労した足やスポーツの後なんかにも最適です。


TELIC FLIP FLOP
PRICE:  5,900yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: ML, L
 
 
 
うちの娘、僕が履いていると履きたがります。
 
「天国のサンダル履かしてー!!」って言ってきます。
 
娘曰く、「天国の上を歩いているみたい」だそうです。
 
確かに、まさに雲の上を歩いているかのような履き心地。
 
 
 
 
実は履いていると体の体温に反応してゴムが柔らかくなってきます。
 
そして、土踏まずのアーチが盛り上がったソールは
足に吸いつくようにフィットしてクッション性、衝撃の吸収力にとても優れています。

ホント凄いです!

是非、試してみて下さい!



2週連続で鳥刺しで晩酌しました!

昔から通っている田上台の鳥刺し専門店「味喜家」。

安い、旨い。


 
 
赤、白ミックスの鳥の刺身と、
すぐ売り切れちゃうレバー。
 
旨すぎて食い過ぎました・・・
 
 
 


この日は子供たちにと、鳥飯まで頂いちゃいました。

古い店舗で、入るの勇気いるかもしれませんが、

味は間違いありませんので、是非行ってみて下さい!

ではでは。
 
FREEDOM NAVY and ARMY  橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿