2016年7月2日土曜日

夏は今から!



当店のあるアミュプラザ鹿児島、マルヤガーデンズは


すでに昨日から夏物セールスタートしています。


しかし、今から長いですよ。夏は!




なので、お客さんから「セールはこれだけですか?」と言われながらも


定番物の多いうちのお店では、少しづつマイペースでセールしていきますね。




それで今日もプロパー物。


何度か紹介しましたが、今からの季節真夏に活躍するサンダル。




RAINBOW SANDALS Double Layer Classic Leather
PRICE: 12,000yen +tax
COLOR: Classic Tan Brown
SIZE: M ,L






左がダブルレイヤー、右がシングルレイヤー。


履き比べるとわかりますが、ダブルレイヤーの方が、圧倒的にクッション性があります。




値段の差は¥1,000。


ダブルレイヤーは一日立ち仕事をしていて全く疲れないほど。




ソールの厚みも違います。


めっちゃオススメします!!!












ステッチングにはミリタリースペックも通っている

パラシュートステッチを採用しており

なんと2000ポンドの加重にも耐えられるといいます。


壊れることはまずありません。


そして履き始めより数ヶ月、一年経つと足になじみ
もっと履き心地が良くなっていきます。


僕の周りにも数年愛用している方が何人かいます。




僕は靴が好きで、いろいろ履きましたが、


サンダルでは本当に自身を持ってオススメできる一足です!


経年変化も魅力です!




しかも手入れはあまり必要ありません。


履きすぎたら日光浴して、干す程度でしょうか?




今からが夏本番。


是非試してみてください!



FREEEDOM NAVY and ARMY 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿