2016年7月19日火曜日

disce gaudere 綿混ミリタリーワッチ

皆さん、ご存知ですか?

今日はジャイアンの誕生日です。




あ、違う。

こっちのジャイアンでした。


我がBFカンパニー代表、橋野でございます。



実はウチでは、「ドラえもんの登場人物に例えると誰だ」クイズが

存在するのですが、満場一致で橋野はジャイアンです。

他のメンバーは、おいおい紹介しますね。


今年も元気で、実りある1年にして頂きたいものです。

怒られるかな?



最近よく帽子を聞かれるので、夏でも被れるやつを。

disce gaudere(ディスケガウデーレ)綿混ミリタリーワッチ
PRICE: 2,900yen +tax
COLOR: OFF,GRY,D/GRY,INDIGO,NAVY,BLACK
SIZE: FREE


帽子職人さん達が、昔ながらの機械で作り上げたワッチキャップです。
生産効率が悪く現在ではあまり使われることのない旧式の編み機や手横編み機を使用しています。


最新のコンピュータ化された機械では決して出すことのできない、手作業ならではの“ふんわり”とした温かみのある柔らかい優しい生地感が特徴です。
日本国内帽子職人により締め付け感のないように改良を施し、長時間被ってもストレスがないような仕上がりを実現しています。



50年以上の歴史を持つ、ニット帽専門の工場が制作しています。
経験から生まれる確かな品質があります。

年間通して使えるニットキャップです。

夏場はシンプルな恰好が増えてくるので、

帽子を被って色使いやアクセントにも使えますよ。


それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY  島


0 件のコメント:

コメントを投稿