2016年7月25日月曜日

STANDARD STORE news ~まさかのポケモンGO~





こんばんは、STANDARD STORE の宮本です。


あっという間にもうすぐ7月も終わり。


なんか早いですねー。






いきなりですが、ポケモンGO。


日本配信開始からまだ間もないのに、かなりの大問題になってますね。


ニュースを見ると事故・違反・不法侵入等、逮捕者続出。


規制がかかるのも時間の問題じゃないでしょうか?


そして、まさかのうちの大原が既にプレイ中。


どうやら路面店「FREEDOM」の中にまさかのモンスター!?がいて、向かいの弁当屋付近には


レアキャラがいるようです。なんかある意味オモシロくなってきてます笑


アプリとか疎い僕はそんな人達を観察して楽しもうかと思います。。








今日もブログの内容は服から逸れますが、まずはちゃんと仕事します。


SALE対象になっている個人的オススメ!(KID'Sです)




2ブランド共30%OFF!!


「DANTON」   半袖シャツ ¥7800→¥5460 (税抜き)   
                     残りサイズ [WHT]   90 , 110 , 130   [INDIGO] 110 , 130



「CHACO」  Z/1 サンダル ¥6000 →¥4200 (税抜き)
                                                       残りサイズ [BLK  、 W/CAMO] 共に17cm 18cm,19cm








いずれも大人サイズは当店、他店でも完売しているものばかり。


KID'Sサイズの取扱いは今回初めてだったのですが、ちょっと子供用にしては


価格が高めだからか少し残してしまいましたので、


全国的にも取り扱っているお店は非常に限られているこの2アイテムを


スペシャルプライスです!!




御自身の子供用、またはプレゼント用に是非オススメです!!






さー、こっからいつもの箸休めブログ。


ずっと語りたかったのですが、夏と言えば音楽!!


フェスの季節ですが、僕の要注目は「AIR JAM」 in 福岡ヤフオクドーム!!


日本のメロコア界の大御所「Hi-STANDARD」主催の大人気フェス。






開催は12月23日(金・祝)。




夏じゃありません。冬のクリスマスの話しです。。


先日チケットが抽選受付開始になったようです。


ハイスタはもちろん、ジャニーズJrを続けなくて大正解だった森進一・昌子さんの息子TAKAが


ボーカルの「ONE OK ROCK」等の今っぽいバンドまで、なかなか見ごたえのある


LINE-UP。




遂に九州である「AIR JAM」。 しかも、ヤフオクドーム。


ただただ、それが見たいなぁと。。




話変えまして、夏に入るとTV各局がやる長時間歌番組。


今年も日テレがジャニーズ推し、TBSが幅広い年齢層向け、フジがシャッフル好きと


いったいつもの感じ。ただただ、時間がどれも長すぎ!!


そんな長い時間観る気になれません!


そんな中で、たまたま観れた日テレの「THE YELLOW MONKEY」の


再結成後のTV初LIVE。


メジャーな曲しか知らない浅さだがカラオケでは必ずイエモンを歌う僕としては


大感動!!


「SPARK」と「バラ色の日々」。


ただただカッコ良すぎました。


皆さんそれなりの歳のはずですが、やっぱりROCKしている人はカッコイイですね。


あと、TBSに出てた尾崎豊の息子さん「尾崎裕哉」。


TVで観れず、YOU TUBEで観ましたが、息子さんらしさもありつつ、お父さん似の部分も


あり、「I LOVE YOU」はやっぱり、ぐっときましたね。






フジも観れていないのですが、どうやら森高千里が「この街」を歌ったようで、見逃した事を


とても後悔しています。


僕の知っている熊本の各地で悲しい体験をした人達を思うと、「この街」を歌う


森高を観たら僕も号泣してたかもしれません。




今回の地震は熊本の人達、全ての人がそれほどショックを受けています。




(「この街」については僕のブログをさかのぼってください。)




熊本についてはまた後日書きます。






音楽の話をしだしたら止まらなくなったのでまさかの今日はここでおしまい。


頑張れたら続きをまた明日書きます。。






僕の夏歌ベスト10をあげるとしたら1つはこれでしょう。




                
                    爆風スランプ  「リゾ・ラバ」








それでは、また。。




0 件のコメント:

コメントを投稿