2016年7月26日火曜日

SASSAFRAS T-shirt 追加入荷です。

今日も暑いですね。

先日、西郷隆盛が最後を迎えたと言われるトンネル?あなぐら?に

お邪魔してきました。


傍の銅像の横の看板。



・・・いや、読めんて。。。


普通、方言の文章が書いてあるところって、現代和訳がそばにあるんですが

ここにはそれらしきものは見当たらず。

県外の観光客なら、さらに意味不明でしょう。


しかも、内容は隣のお土産屋さんの宣伝。。

そして今はそのお土産屋さんも閉店しています・・・。


さすが、かごんまやらいね!


場所は、近所の城山展望台の中腹なので、割とすぐ行けます。

良かったら行ってみて下さい。





さてさて、待望のSASSAFRASのTシャツが入荷してきました。

SASSAFRAS  Chop Corner D Pocket T
PRICE: 7,000yen +tax
COLOR: White,Black
SIZE: M,L


Corner Drop(角落とし)仕様のダブルポケTEE。
胸ポケットは通常ホームベース型の場合が多いのですが、
ワークシャツ等によくみられるコーナードロップポケットを採用しています。



ポケットが2つあるんです。

シンプルなんですが、実に独特な雰囲気。



SASSAFRAS  SOS T
PRICE: 6,500yen +tax
COLOR: White,Black
SIZE: M,L

『SPRAYER  STANDARD OF SASSAFRAS』


お馴染みのハンドドローイングで。

まとまったシンプルな印象なので、重ね着にも重宝しそうです。



SASSAFRAS  Next He is Gardener T
PRICE: 6,500yen +tax
COLOR: White
SIZE: M,L

プリントデザインは、サンフランシスコを拠点に活躍するクリエーター、ネイチャー系アーティスト、『Big foot(ビッグ・フット)』によるお馴染みのキャラクター。
スケートカルチャーとも密接な関わりを持つ Big foot がSASSAFRAS の為に提供したグラフィックデザイン。


もはや、インパクトしかないTシャツ。

これを着れば、きっとあなたも自然を大事にする人。



SASSAFRASのTシャツは、脇部分がシームレス(縫い目がない仕立て)になった
丸胴のデザインで、動きやすく着用時の自然なシルエットが魅力です。

ボディには、柔らかく肌触りの良い上質なコットンを使用しており、快適な着心地を味わえます。
 
ネックラインのリブは、やや細めですっきりとした印象ながら、
洗濯を繰り返しても伸びにくい丈夫な作り。
 
1枚着からインナーまで、オールシーズンの着用に適したTシャツです。
 
 
まだまだ暑さが続きます。
 
 
それでは、また書きます。
 
 
                         FREEDOM NAVY and ARMY  島
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿